● 更新情報 ●


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラットコーテッドレトリバーを愛する皆様へ

フラットを見かけたら思わず近寄り話しかけたくなる衝動にかられませんでしょうか?

フレンドリーで明るくハイパー、永遠のピーターパンと言われるフラット。

その特性に魅せられ、愛情深く大切に飼育している皆様は、どのフラットも我が子同様の愛情を注いで下さる、フラットによって繋がれた「ファミリー」ではないかと感じています。

もともと総登録数も多くなく最近はさらに減少傾向にあるフラットですが、残念な事にご家庭の事情や悲しい放棄により、家族を失ったフラットが後を絶ちません。

悲しいお知らせが流れる度、フラットを愛する皆様からは「何とかしたい」「助けたい」「何か自分にできることはないのか?」「どうしたらいいの?」との声が、全国各地から寄せられます。

「せめて愛する犬種だけでも」との思いをスタートに、助けを求めているフラット達の保護活動に、手を取り合って参加して頂けませんでしょうか。

お一人お一人は小さな力でも、集まれば救える命があります!

またフラットに限らず年間約数十万頭もの愛しい小さな命が、私達人間によって殺処分されています。

この現状を忘れることなく、「せめて愛する犬種だけでも救いたい」思いが、犬を飼う全ての飼い主さんに同じ思いが広がり、殺処分の無い世の中になりますよう願っています。

まずは「できることから」から・・・

どうか皆様のお力を貸して下さい。

温かいご支援を宜しくお願い致します。

FCRLスタッフ一同



該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。