● 更新情報 ●


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

里親を希望される方へ

1. 費用について
里親様には譲渡決定の際に、ワクチン、狂犬病予防接種、去勢、避妊費用等、一部医療費として、この後に続く保護犬の為に上限5万円を「未来応援金」としてご支援頂いております。
実際に1頭の仔にかかる医療費だけで平均で10万円を超えており、全て皆様の温かい支援金で支えられて活動させて頂いております。
その支援金の状況も厳しい現実にあり、今後の金額の変更も予想されます。
ご理解頂けましたら、幸いです。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2. 条件について
大型犬飼育可能な住居にお住まいである事が必須条件になります。
(集合住宅・賃貸住宅にお住まいの方は、大型犬飼育許可証明書の提出が必要です。)

3. お問合せをいただいてからの流れ
◾お問い合わせ頂きましたら折り返しFCR Loversよりアンケートフォームを送りますので回答の上ご返信下さい。

◾FCR Loversからの返信は、現在5日以内にお送りしております。
6日以上経って返信のない際は、お手数ですが再度お問合せ頂けますようお願い申し上げます。

◾アンケート等のやりとりがありますので、パソコンのメールアドレスでのご申請を推奨します。

◾返信はsatooya@fcr-lovers.comのメールアドレス又は@以降が@fcr-lovers.sakura.ne.jp のメールアドレスから送信されます。
上記メールアドレスを受信できるように設定をお願い申し上げます。

◾里親が決定するまでの流れについては里親募集の流れをご覧ください。

● ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。 ●

里親募集について・里親希望の方は こちらのメールフォームより ※お名前 ※居住地域 を明記の上 お問合せ下さい



該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。