● 更新情報 ●


スポンサーサイト


ラバーズに天使がやってきました。。。

この世に居てくれるだけで・・・
可愛いお顔を見ているだけで・・・
人を幸せにしてくれる
可愛い小さな天使がやってきました
生後3ヶ月位 仮称「恵(ケイ)」君。。。

美しい瞳で何を見ているのかな。。。
IMG_3420 (1)

IMG_3441.jpg

可愛すぎる天使 お空から呼ばれちゃうのかな。。。
重度の心肥大が確認され既にお腹に水も溜まってきています
IMG_3426.jpg

小さなダンボールの中からやってきました。
IMG_3443.jpg


甘えん坊になってきたそうです。。。
ちょっとでも長く楽しい時間を過ごして欲しい。。。
できれば少しでも長く・・・
IMG_3416.jpg

これから高度医療機関で精密検査を受けさせて頂く予定です。。。
もしも、、、未来に繋げられる望みがあるなら。。。

皆様にお力添えをお願いさせて下さい。。。
どうかどうか。。。

検査を受ける恵くんに皆様の温かいパワー送ってやってください。。。

恵くんの為に一時的に義捐金の受付を再開させて頂くかもです。。。


どうぞ宜しくお願いします。。。

************************

命のリレーに たくさんの方々のご協力を頂きました。
猛暑の中 本当にお疲れ様でした。
ご苦労様でした。

恵くんが 毎日を 楽しく ニコニコさんで
時間を過ごせるようにと思っております。

本当にありがとうございました。


2015年08月03日



該当の記事は見つかりませんでした。
