● 更新情報 ●


スポンサーサイト


緊急入院しました。。。

ご覧下さりありがとうございます。

沢山の応援、ありがとうございます。。。


一時食欲がでて少しパピらしく動けるようになった恵くんでしたが

今週から 食欲↓元気↓になり。。。
どうにも体が辛そうに。。。

本日受診後、緊急入院しました。

IMG_3482.jpg

血液検査の幾つかの値が芳しくなく。。。

酸素室に入っても呼吸が荒く。。。

緊急の輸血も必要になってしまいました。


とても急なことでしたが、駆けつけて供血下さったラブちゃん、フラットちゃん。。。

本当にありがとうございました。
感謝しています。。。

今、恵くんの小さな体の中にゆっくりエネルギーが注がれています。。。
愛情と元気と共に。。。

IMG_3485.jpg

どうか乗り越えてくれますように。。。
回復しますように。。。



そして。。。

頑張れ恵くん!!





===============
【お願い】
もしかしたら・・・近々また供血のお願いをさせていただくかもしれません。

・東京都杉並区までお越し頂ける方
・7歳程度以下
・体重20キロ~
・フィラリア陰性
・1年以内に混合ワクチンを接種済み
の元気なわんちゃん、、、

ご協力可能でしたらこちらのお問合せメールフォームから、
・お名前
・繋がり易い 連絡先(アドレス・携帯番号など)
・わんちゃんのお名前・年齢・性別
・可能な期間(日時や曜日など)をお知らせ下さい!

どうか宜しくお願い致します。。。

該当の記事は見つかりませんでした。
