● 更新情報 ●


スポンサーサイト


天使はお空へ。。。

 ラバーズにやってきた かわいいかわいい天使が

今日 お空に還りました。。。

IMG_3426.jpg

応援して下った皆様
お力添え下った皆様。。。

ありがとうございました。
お応えできず、、、申し訳ございませんでした。。。

でも、
お預かりさんの皆様から 溢れんばかりの愛情を注いで頂きました。。。

本当にありがとうございました。。。


取り急ぎ 今日はお知らせまで。。。




該当の記事は見つかりませんでした。
