● 更新情報 ●


スポンサーサイト


またね。。。恵君

皆様 応援ありがとうございました。


今頃 思いっきり走っているのかな?
お花畑でかくれんぼの続きかな?
IMG_20150815_113518.jpg

おすまし して
IMG_3468.jpg

フカフカベッドでくつろいで
15-08-02_001.jpg

のびのびへそ天して
15-08-11_002.jpg

休み休みだけど おもちゃをカジカジして
15-08-05_001.jpg

沢山お名前を呼んで貰って
優しく抱かれて 
笑い声に包まれ
『少しでもたべれるように』って毎日工夫されたご飯が用意され

預かりさんご家族総出でお世話をして貰って・・・
人が大好きになって
パパやママの姿を追ったんだってね

たった2週間だったけど
「生きろ!」て沢山応援され、、、
温かい家族の愛情を知ったね
居心地の良い家庭を味わったよね

ちょっと休んだら 元気で丈夫な身体になって
帰っておいでね。。。
今度は幸せな家庭で犬生を謳歌してね。。。

<8月14日病院で綺麗にして頂いた直後の恵くん>
苦しかっただろうに・・・
よく頑張ったね・・・
穏やかなお顔です。。。
15-08-14_002.jpg

ご飯におやつにおもちゃ etc・・・ 愛情をいっぱい詰め込んで。。。
「またね 恵くん」
IMG_20150815_113845.jpg


販売されるペット達の裏に
恵くんのように疾患をもって生まれてきた子達がどれ位居るのでしょうか・・・
そして その後どうなるのでしょうか・・・
小さな段ボール箱の中からやってきた恵くん
ご縁あって会えて良かった。。。
会えなかった子達。。。ごめんね。。。

ペットとして命を授かり生まれてくる子達が
ダンボール箱で一生を終えるような事がないことを願います。。。
人の責任において。。。

***********

確かに恵くんは。。。いっぱい一生懸命生き抜いたよね。。。。。
短い時間だったけど・・・・・
沢山の方々から応援頂けて
愛情をいっぱい感じて・・・

繋げられない命・・・
繋げてあげたかったけど・・・

どうかご覧頂いってる皆様・・・
お空の恵くんに

ちょっと お空に向かって
ニコニコ笑顔で^^
またねぇ~恵くんってお声かけて下さいね

「は~い♪」って 

悲しまないでねって!!!
ものすごく~幸せな時間だったよって!!!

可愛い~お顔で答えてくれると思います^^

ありがとうございました。

どこのお家に~いくかなぁ~恵くん
次は我こそは~なんて思って頂けたら
お空に お声かけて下さいね













該当の記事は見つかりませんでした。
