● 更新情報 ●




初めまして^^僕☆~カムイ~☆

いつもご覧頂きありがとうございます。

新入りのカムイです(^-^)/

ヨロシクですヽ(´∀`)ノ

4カー君


大きな大きなパピーっ子
見る物・・・触る物・・・
みんな~興味津々^^;;;
一度 お口に咥えてみたいなぁ~で・・・
仮母に コラ雷おとされてます

人は だ~いだ~い好き
おシッポブンブン~バタバタ~
直ぐにゴロリンコ(^∇^)

お散歩もまだまだ上手に歩けないけど~
ただ今 猛特訓中
3カー君

ちょいとカイカイあって^^;;;
お散歩中も~^^;;;
1カー君

少し落ち着いて着ましたので
これから メディカルに入って
去勢させて頂きます。

さぁ~何キロあるんかなぁ・・・
久しぶりに出会えた 
ほんまに~大きなFCR

*大きなFCR男の子の経験者さんで
 お預かり可能な方


下記問い合わせまで ご連絡頂ければ嬉しいです♪

面白いよぉ~♪

大きな大きなパピーっ子なんで~^^
ちょいと 大変かもですが~^^;;;
勇者の方 お待ちしております^^


お散歩中・・・引っ張って叱られて・・・
しょんぼり。゚(゚´Д`゚)゚。なカー君
2カー君

どうぞ宜しくお願い致します。

・問合せ窓口コチラのメールフォーム からお願い致します



該当の記事は見つかりませんでした。
