● 更新情報 ●


スポンサーサイト


【緊急/10月15日】FCR男の子 預りさん急募です

カムイくんのお預りに 複数のお申し出を頂きました!!
いつも温かいお気持ちを 有難うございます^ ^
現在メールにて順次 ご連絡させて頂いておりますので
ここで一旦募集停止と致します

沢山の皆様が、お問合せ、シェア、拡散して下さり
スタッフ一同 感謝の気持ちで一杯です。
有難うございました!

10月18日 FCR Lovers



いつも ご覧下さり 有難うございます!
先日 FCR Loversに たどりついてくれた カムイくんを
お預かり下さるお家を探してます。

身体の大きなFCRです。
一般家庭から参りましたので
お座り 待て ハウス などは理解できます。
とてもフレンドリーではありますが
FCR特有の ご機嫌さんな行動を大きな身体で表現します。
お散歩が大好きですが 経験不足の為か 引っ張りは強いです。

大きな 大きな パピーです。

現在ケアして下さっているご家庭は
介護が必要なご老人がいらして
先住犬も病気療養中の為
預りさんを急募しております。

FCRを愛して止まない皆様にお願いです。
できれば預りさんもカムイくんも
のんびり時間を過ごして頂けるご家庭で
カムイくんの悲しいリハウスを忘れさせて下さる
お手伝いをして頂けませんでしょうか?
新しい家族に迎えられるまでの短い時間に
人って 家族って あったかなんだよ^ ^
って 学ばせて頂ける預りさんを探してます。

詳細、お問合せはコチラのメールフォームより
お待ちして居ります!!

どうぞ宜しくお願い致します。


該当の記事は見つかりませんでした。
