● 更新情報 ●


スポンサーサイト


☆~えぇ・・・と・・・ビックリポンやわぁ^^~☆

いつもご覧頂きありがとうございます。

カー君にたくさんのお声掛けありがとうございました。
大きな大きなカー君なのに(^∇^)
皆様のお気持ちに感謝です。


カー君
次のお預かりさんのお宅へ移動させて頂きました。
車に乗り慣れてないのか?
はたまた・・・バリケンが大嫌いなのか?
移動中(;゜0゜)
吠え吠えキャンペーンだったそうです(*゚Q゚*)
ちょいと休憩して
「おっと!休んじゃいけねぇ」とばかりにキャンペーン再開だったようです
最後までやり遂げましたと・・・^^;;;

仮父さん&仮母さん お疲れ様でした。
健診にも行って頂きました。仮母さんありがとうございました。

仮母さんよりのご報告です^^

*****************

カー君^^;;;
落ち着きかたもお勉強しないとです

体重が、、
なっ!なっ!なんと!
38.7㎏でした!!(゜ロ゜ノ)ノ
ビックリ((^o^;)


DSC_0126.jpg


血液検査は多少の数値の上下はありましたが、特に心配はないそうです

胸の脂肪腫は去勢の時に取っちゃえば心配ないそうです。
が、あしの付け根の出来物は、ブドウ状に出来てるのが気になるそうです。
これも去勢の時に取って、組織検査に出した方がいいそうです。

耳はマラセチアではありませんでしたが、暫く治療が必要のようです。
耳は痛いらしく、治療を嫌がって、先生に羽交い締めにされてました
大人しいカー君が噛みつきそうな勢いでした
でも、最後は諦めたので、先生に誉められてました

あしの筋肉が無いことも心配されましたが、時間をかけて!!!

便は問題なし。
今日ワクチンを打ったので、去勢は10日後になります。

今日はお散歩を30分を2回行きました
河川敷の原っぱを歩きましたが、強い引きもなく、カラスも気にしない上手なお散歩が出来ました

DSC_0147.jpg


***************

去勢後 落ち着きましたら
里親さんの募集をしたいと思っています。
ほんまに・・・なんにも・・・経験なしなのか・・・
少々問題ありの大きなカー君ですが^^;;;
多分・・・しっかり体重のったら・・・40㎏超えです

ちょっと いや・・・大きなフラット君との時間を過ごしたい勇者のご家族様
ご期待下さい~

カー君の応援を宜しくお願いします。



該当の記事は見つかりませんでした。
