● 更新情報 ●


スポンサーサイト


☆~飛行機に乗ったんやでぇ~☆

いつもご覧頂きありがとうございます。

な・・なんとぉ~カー君  に乗っちゃいましたぁ~((((;´・ω・`)))
九州方面へお預かり先移動です^^

大きなカー君を思いっきり~走らせてあげたいなぁ~と^^
名乗り出て下さった勇者の^^;;;仮父さん&仮母さんの下へ~

DSC_0158.jpg

カー君
とっても落ち着いてきて~
吠え吠えキャンペーンも終了
どんな子達とも仲良く遊ぶ事ができましたぁ~

DSC_0139.jpg

でも・・・まだ^^;;;空気読めないから・・・・・
お友達にうんざりされてます^^;;;
カー君はご満悦\(^o^)/

今から どんな暮らしが待ってるんかなぁ~^^
楽しいやろうなぁ~^^

でも^^;;;その前に
ちょいイタタ・・・です^^

移動の為 去勢予定が少し遅れます。

緊急でお預かり頂いた仮父様&仮母様
本当に感謝です。
ありがとうございました。

搬送&移動のお手伝い下さった皆様
いつもいつもありがとうございます。
  搬送の仮父様~^^
  カー君にぞっこんだったようです~^^
   拉致されそうでしたぁ~

ほんまに ほんまに

人が

だぁ~いだぁ~いだい 好きな 

大きな甘えん坊カー君

応援宜しくお願い致します。


仮父さん~仮母さん~
宜しくお願い致します。





該当の記事は見つかりませんでした。
