● 更新情報 ●


スポンサーサイト


☆~九州上陸3日目のカーくんですo(^-^)o~☆

いつもご覧いただきありがとうございます。

九州に来て3日目になる
大きな甘えん坊カ〜くんですが
151028_094003.jpg

日中は仮母のストーカーになってまして
夜は仮父と仮母の真ん中で嬉しそうに寝ています

151026_233924.jpg


今日はボール遊びをしてきましたよ〜

151028_093935.jpg


お散歩も横に付いて歩けるようになってきました〜

窓辺で大きな体を伸ばして
日なたぼっこするのが好きなようです。

ちょっと落ち着いてくる頃の
土曜日には病院に行く予定ですが
カ〜くん頑張りましょうね

皆様 大きな甘えん坊将軍のカ〜くんを
よろしくお願いします。

***********************

どんどん~いい子なっていくんやなぁ~^^
でも・・・きっとご苦労あると^^;;;

仮母さん~宜しくお願いしますね

カー君に ご支援頂きました。

大阪府 H様  おやつ
愛知県 W様  おやつ
福岡県 I様   おやつ
福岡県 N様  おやつ
福岡県 H様  玩具


沢山のウマウマ~どうもありがとうございました。
カー君 嬉しくって
とっても ご機嫌さんですよぉ~^^


該当の記事は見つかりませんでした。
