● 更新情報 ●


スポンサーサイト


☆~かーくん^^初めてのお出かけ♪~☆

いつもご覧いただき
ありがとうございます

か〜くん去勢手術の日程が決まりました。

痛い痛いは嫌だろうけど
頑張りましょうね。

昨日^^どうぶつ愛護フェスティバルINふくおかに
か〜くんを連れて行ってきました。

沢山の人やワンコがいるので仮父&仮母はドキドキしていましたが
何とか上手に挨拶をして
ワンコさん達との交流を楽しんできましたよ〜


か〜くんにはリードを3本付けて歩いてもらいましたけど

151031_111554.jpg


今日は少しだけフリーでのドライブに挑戦してみましたが
吠える事も無く窓から外を眺めて楽しんでくれましたが・・・・・・
 ちょっと・・・アワアワ・・・車酔いするんかなぁ・・・



151101_104948.jpg


もちろんリードは隣で仮母が しっかり握っていましたよ

か〜くん
とっても楽しい1日を過ごしましたね

**************************
いつもありがとうございます。

かーくん^^随分と落ち着いてきましたねぇ~♪
仮父さん&仮母さん~ドキドキで
たくさんのわんこや人混みに~
でも ほぼ問題なく~でした^^

今月9日に 去勢などが決まりました。
無事に終わります様に!!!

応援宜しくお願い致します。


該当の記事は見つかりませんでした。
