● 更新情報 ●


スポンサーサイト


☆~あぁ~^^;;;また延びちゃったぁ・・・~☆

いつもご覧頂きありがとうございます。

皆様こんにちは〜か〜くんです


151108_100354.jpg

9日予定の手術が
病院側の都合で25日に延びてしまいました。


早くイタタ〜を済ませて落ち着きたいのですが…

休日に川沿いの土手を
仮父&仮母と一緒に楽しく歩いて楽しんだ か〜くんですが
休み開けの留守番では吠え吠えキャンペーン再開になってしまいました

甘えん坊将軍の か〜くん
お留守番に早く慣れましょうね

か〜くんの どアップ写真ですよ〜

151112_102154.jpg


なかなかのイケメンでしょう

*******************

かーくんへの応援ありがとうございます。
手術が延びて・・・
あららぁ~です。
でも落ち着いてからのほうがいいかなぁ~です^^
^^;;;ちょっと里親募集が遅くなります。
ごめんなさいです
・・・・・・先に募集始めようかなぁ・・・とも・・・
でもね・・・腫瘍らしきもんあるから・・・ご理解頂けて迎えて下さるご家族あるならねぇ・・・
トライアル1ヶ月あるから・・・逆算したら^^
新年には 家族の一員になれるもんね~^^
ちょっと考えてみようぉ~かなぁ~と^^



かーくんが先日突然・・・背中丸めて
イタタになりました・・・
痛み止めとサプリメントを頂き
今は良くなりました~\(^o^)/
もしかしたら・・・お散歩にたくさん連れて行ってもらって(#^.^#)
筋肉痛になったかなぁ~と♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
仮父さん&仮母さん~
どんどん^^;;;悪戯したり・・・
我儘言ってるようですが・・・
もうちょっと^^;;;宜しくお願い致します。

該当の記事は見つかりませんでした。
