● 更新情報 ●


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FCR Lovers保護活動終了のお知らせ


 FCR Lovers保護活動終了のお知らせ

2016年3月   


2009年8月よりフラットコーテッドレトリバー単犬種の保護活動を行ってまいりましたが、
保護の必要なFCRの減少に伴い、保護犬カムイを最後に「保護団体」としての保護活動を終了させていただく運びとなりました。

こうして設立以来70頭あまりのFCR及びFCRMIX達を幸せに導けたのは里親の皆様方、
ご支援下さった皆様の温かいお気持ちと応援あってのことと
一同心より御礼申し上げます。

今後は個人による保護活動の支援、飼育継続相談受付、里親斡旋等の応援や情報発信の場として、
現スタッフが有志となりHP等の運営を継続する予定でおります。

これからも全てのフラットの幸せを願っております。

ありがとうございました。


【活動終了内容】
団体としての保護活動 
自治体の団体登録
メンバー・スタッフの登録
(活動終了に伴い個人情報を抹消します)



※里親様からのご連絡は今後も継続して参ります。
又、個人保護活動や、搬送・一時預かり等可能な方、興味がある方はご連絡頂けましたら幸いです。

 ・ご連絡は HPトップページ(http://fcrlovers.web.fc2.com/) の 問い合わせフォーム よりお願い致します


FCR Loversスタッフ一同

(メンバーの皆さま、里親の皆さまには メールにてご連絡させて頂いております。
アドレス変更等でお届けできなかったは方申し訳ありません)

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。